てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


レモングラス 04/05

レモングラス大好きです。

何の事かと言うと、お香のはなしです。

私は時々、気が向いたときにお香を焚きます。
お香にも色々な種類があって、ローズやラベンダーとかメジャーなものから聞いた事もないような名前のものまで・・・。

その中でも私のお気に入りが「レモングラス」です。
柑橘系のような香りがたまらなく好きなんです。
なんか落着くんですよね~。

気分だけの問題かもしれませんが、自分が落着くと思ってるんだからそれだけで十分にお香を焚いている価値はあります。
やり始めてだいぶ経ちますけど、まだまだやった事ないものがたくさんあるんですよ。でもやった事のない種類のものを選ぶ時には慎重になります。中には失敗というか、嫌な香りのものもあるんです。こればっかりは好みの問題ですけど・・・。

私の中の失敗は、「イランイラン」ですかね。
これだけは本当に合わない。
まだ残ってる・・・。('A`)



マイバッグ 03/30

この4月からレジ袋が有料化されますね。

レジ袋有料化に伴い、お買い物時に地球環境を考えたマイバッグを持ちませんか?


【エコバッグ】


エコバッグ

エコバッグ

広げれば大容量、折りたためばコンパクトに持ち歩くことができます。

他にもこのようなタイプのものもあります。
バッグ

アジアン雑貨&アクセサリー イ-ストスワロー


皆で少しでも地球環境にやさしいマイバッグを持ちましょう。

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

