てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


どこまで上がる原油高 08/01

31日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、米国経済の堅調ぶりを示す指標が相次いだことを受けて、エネルギー需要が増加するとの見方から急反発し、米国産標準油種WTIの中心限月9月物は前日終値比1.38ドル高の1バレル=78.21ドルと、初めて78ドル台で終了した。

前日終値から38ドル高って、おいおい。マジでどこまで上がるんだよ。
この調子じゃ、日本のガソリンの平均小売価格が150円/ℓを超えるのは時間の問題かもね。

私も普段の生活で、少なからずガソリンを消費しているので近年の原油高は痛いですね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/112-13499404

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

