てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


マナー違反の見学者 09/19

高さ85メートルの風車15基が並ぶ南あわじ市阿那賀の風力発電施設が、見物スポットとして注目を集め、隣接の別荘分譲地に立ち入る見物客と、別荘所有者との間でトラブルが頻発している。関係者以外は立ち入り禁止の分譲地にもかかわらず、無断乗り入れなどが相次ぎ、看板を置いたり分譲地の管理人が見回ったりしているが、効果は上がっていない。分譲地の管理会社は「マナーを守るよう辛抱強く呼びかけるしかない」とお手上げ状態だ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/horidashi/news/20070918mog00m040001000c.html

何でこうなんでしょうね。世間的に若者のマナーが悪く思われがちですが、大概見かけるマナーの悪い人はいい年した中高年の人が多いですよね。タバコやごみのポイ捨てなどワザとやっているとしか思えないシチュエーションに出くわしたりします。
ちょっと気を使うだけでいいのに・・・・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/141-2c9d12cb

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

