てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


4~6月 3ヶ月予報 03/22


春は少雨傾向、気温高め=4~6月の3カ月予報が発表されました。 Yahooニュース

そろそろツーリングの季節ですね。やっときたー(@^▽^@)!

私は極度の寒がりなので、冬は当然のごとくツーリングはおろかよっぽどの事がない限りバイクにも乗りません。

なのでいつも春先が楽しみです。

3ヶ月予報によると、4・5月は晴れの日が多く雨が少な目という事です。

へっへっへへ、もう少しの辛抱。( ̄ー ̄)

さーて、今から何処行くか考えよう~~っと。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/15-ee3203c9

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

