てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


時速200km/hの球 10/18

時速200キロの豪速球を繰り出す「世界最速」ピッチングマシンが、北九州市小倉北区の「三萩野バッティングセンター」に登場、話題を呼んでいる。

プロ野球最速の横浜ベイスターズ・クルーン投手の161キロをはるかに上回り、マシンから打席までわずか0.3秒。1回15球だが、挑戦者の8割は空振りするだけという。11月4日までの期間限定。

どんなスピードなんだろう??興味があるけど九州は遠すぎて見に行く事すらできない。
私も過去にバッティングセンターに行った事はあるけど、120km/hの球さえ打てなかった・・・('A`)
間違って体に当たったら骨折ものだろうなぁ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/160-fa2e17b8

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

