てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産「GT-R」、首都高で復活祝う 12/06

GT-R


日産自動車は5日夜、新型高級スポーツカー「NISSAN GT-R」の発売を記念したパーティーを都内で開いた。6日から発売される新型GT-Rは前身の「スカイラインGT-R」が生産中止して以来5年半ぶりの復活となる。

パーティーは22日に開通する首都高速中央環状線「山手トンネル」(池袋~新宿間)内で開催。各界から集まった約200人の“スカGファン”が見守るなか、女優の米倉涼子さんが新型GT-Rに乗って登場。米倉さんは「見た目も中身もスポーツカーだった」と感想を語った。
新型GT-Rは復活を望むファンが多く、発売開始前にもかかわらず受注台数はすでに当初予想を上回る2700台を超えた。日産は久々の旗艦車種の復活に低迷が続く国内市場の起爆剤として期待を寄せている。

流石にこれだけ騒がれているだけあって、形も見慣れてきました・・・。
見慣れてくると不思議なもので、「かっこ悪い」というイメージから、「まあ、こんなもんだろ」というような見方になってきます。
(写真はヤフーからパク・・いや拝借しました)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/194-420bc748

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。