てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--


動作が軽いフリーのPDFソフト 12/18

前々から何かいいPDF閲覧ソフトがないかなぁと思っていました。

今まではadobeのアクロバットリーダーを使用していました。無料と言う事もありそれほど気にせず使用していましたが、如何せん遅い。しかもバージョンが上がるにつれ、重さも比例しているかのような使いづらさ・・・。('A`)

ネット検索していて気付かずにPDFファイルを踏もうもんなら、イライラする。
いつしかPDF嫌いになっていました。

今回OSをインストールし直したので何か良い物はないかと探していたら「Foxit Reader」というフリーのソフト物は試しにと使ってみる事にしました。
ダウンロードページ:Foxit Reader(窓の杜)

まだ数回しか使っていませんが、アクロバットリーダーと比べればそれはもうサクサク開く。
これくらいサクサク動けば、今後それほどストレスを感じずにPDFファイルを見られそうである。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/202-7c8e5aa2

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

