てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


携帯変えたぞ~~! 06/04

携帯電話が壊れた。ってのはこの前書いたな・・・。
あまり使うわけでもないけど、無いと不便。なんで買い換えました。
ついでに通話品質も悪いソフトバンクからauへ乗り換え。

電話機はどんなのがあるのか調べていると、魅力的な電話機発見。
その携帯とはCASIOの「W62CA」
形がごつくて私好み。それに方位磁石や温度センサー、GPS連動で地球を感じる6つのツール「G'zGEAR」を搭載しとるらしい。個人的にはテレビが見られるよりも満足度アップ機能。
よくよく見ているとどうやら2008夏モデルで発売されるものらしい。う~~ん、すごく欲しかったけど、携帯が無いのは不便で発売されるまで待てないよう・・・。

なので、特に気に入ったモデルは無く、てけと~に選んで使ってます。
2年縛りがあるので当分は買い換えられないな・・・。
2年壊れずにもってくれよ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/305-ce469edd

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

