てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--


OFFツーリング@群馬 06/16

週末久しぶりにオフツーリングに行ってきました!!

もちろんメインは群馬のダート。

目指すは赤城山周辺のダートです。




出発が遅かったので赤城山に着く前にお昼休憩・・・ヾ(・∀・;)




うどん屋の軒先ではツバメが子育て中でした。




途中、赤城神社に立ち寄り。
訳も分からず立ち寄ったけど、赤城神社って誰かを祭っているとかではなく、自然崇拝の神社なんですね。




その後ようやく赤城山到着。
赤城山からの展望







赤城山を降り、目的のダートを目指すが・・・・

またまた寄り道。
吹き割りの滝を見物する








その後迷いながらも目的のダートに到着。
時間も押していたし、写真をとる余裕もなく写真はありません。 ( TДT)ゴッ・ゴメンヨー

3台で行きましたが揃いも揃って皆転倒!!!
体のほうはなんともなくてヨカッタ

でも友人のセロー君は小破損
ブレーキレバーが折れましたΣ(ノ`Д´)ノ




バンバン飛ばすほど運転うまくはないので、のんびり・まったりツーリングでした。
トレキッングバイクですからエエのです。

総走行距離:約350km
このくらいの距離がちょうどいいですね。さほどケツが痛くならないし・・・v(´∀`*v)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/313-c9c2a2b6

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

