てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


来春にもエアアジア日本就航か? 07/07

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!
航空運賃が世界最安の航空会社エア・アジアが来春にも日本に就航するようだ。

まだ、はっきりとした事は判らないが、就航の候補地としては静岡・中部・福岡・新千歳が検討されているらしい。

個人的には成田か羽田に就航して欲しいがやはり無理があるかな?

となると、今建設中の茨城空港に就航してくれる事を願うのみ。ほかの空港だとちょっと使えないなぁ・・・。

エアアジアだとやっぱり当面の行き先はクアラルンプール1本に限定されるだろう。

けれど、エアアジアが就航すれば他の格安航空会社も就航しやすくなってくるだろうと思うので大歓迎!
one two goが羽田に就航される事を願う・・・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/328-6eda8324

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

