てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--


セブンイレブンでちょっとうれしかったこと! 07/23

今までタバコは自販機で買っていましたが、今月からタスポがないと買えなくなりましたね。
私はタバコを吸うけれど、まだ面倒でタスポを作っていません。
なので、最近はもっぱらコンビニでまとめ買い。タスポもいらないし、こっちの方が便利になりました。

昨日、仕事帰りにセブンイレブンでタバコを買って帰りました。
いつもの如くカートン買い。
支払いはお財布ケータイでレジの所のセンサーにかざすだけ・・・。
ホンット世の中便利になりました。

で、昨日もいつも通りに買っていたら、セブンイレブンの店員さんが、「くじを2枚引いてください」と言って箱を出してきました。
「まあ、どうせ・・・・」なんて思いながら徐に引いて差し出すと、「アイスが当たりました。どうしますか?」なんて言ってきました。
店員さんの思いもしない言葉に「えっえっっ??貰えるんですか?」なんて言いつつキョドってると「ええ」という答え。

もちろん直ぐにアイス2本ゲットし、気分よく帰宅しました。

帰り際冷静に考えてみたら、クジなんて早々当たるもんじゃない。
アイスは当たりじゃなく誰でも貰える最低ランクの賞品じゃないのかな???まあ、実際に貰ったし、どっちでもいいんだけどね。

ちょっと嬉しかった出来事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/339-94384f6f

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

