てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--


ETC初装備 07/28

近年、あまり高速道路を使用しないのでETC装着を見送っていましたが、この度ETC装着しました。
今回取り付けたのはデンソーの「DIU-9100」というモデルです。
一つ前の旧モデルですが、「とりあえず付けとけって」ってな具合で付けました。

便利なので付けた訳ではなく、深夜早朝割引目当てで付けました。やはり深夜早朝割引はでかいですよね。
年一回ぐらい使うかな?という使用頻度だと思いますが、まあいいでしょう・・・。
無駄遣いだったかな??

ETC

外形寸法/重量
[本体寸法] 幅約65mm×高さ約17mm(取付部約+1.1mm)×奥行約97mm
[本体重量] 約83g
電源部
[動作電圧] DC12V(10~16V)
[消費電流] 500mA以下(12V.25゜C時)
[配線] 3線(+B、ACC、E)
ヒューマン・マシンインターフェース部
[LED表示] 処理結果OK時:緑色LED点灯(告知音と連動)
処理結果NG時:橙色LED点灯・点滅(告知音と連動)
[告知音] 内蔵スピーカーによる音声案内・ブザー音
[カードコネクタ] 全収納式
[履歴確認] 最大100件(音声案内)
環境仕様
[保存温度範囲] -40゜C~+90゜C
[動作温度範囲] -30゜C~+85゜C

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/342-607aa9d1

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

