てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


GW 04/23

GW(ゴールデンウィーク)まであと1週間をきりました。

お出かけする方も多いと思います。

気になる天気ですが、週間予報では全国的に概ね晴れる所が多いようです。

高速道路渋滞のピーク予想が、下りは5/3、上りは5/4と5/5。

毎回の事ながら渋滞は嫌になりますね。お金払って渋滞に嵌りつつ、疲労しに出かけているようなものですからね・・・。

休みの日は皆同じ、けれどせっかくの休日。
普段は行けない所に行って見たい。
贅沢ですかね?

高速道路が回転寿司の仕組みと同じだったら定刻で目的地付近に到着できるのではないかと思ってしまいます。


こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50154054.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/36-7e6a7ca4

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

