てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


伊豆ツーリング 11/04

この休みに友人と伊豆ツーリング行ってきました。

待ち合わせは東名高速の港北PA・・・だったのですが、私が痛恨の寝坊Σ(・∀・;)で待ち合わせを海老名SAに変更。予定より2時間遅れの待ち合わせとなってしまいました・・・( TДT)ゴメンヨー

さすがに連休だけあって、混んでる混んでる。高速も用賀から海老名までずっと渋滞、「金払ってコレかよ」と何時ものようにすり抜けしながらの独り言。
海老名SAでもバイクの台数が多い多い。年齢層も高いオッサンが多い。私もオッサンだが・・・。

毎度の事、厚木ICを過ぎると渋滞は解消され快適に流れる。富士山を見ながら、一路沼津ICまで快走。さすがに写真は取れなかった・・・。

特にこれと言って予定もなく、なんとなく伊豆に行って、東側は渋滞が予想されるので西側から回ろうとしか考えていなかったので、とりあえず西海岸を南下する。

目的地がないので、ただ、ただ、走る。マップルに載っていた宇久須の小鯵寿司の店で昼食休憩
。時間は午後1時になろうとしているのに混んでるよ・・・( ゚д゚)
マップルに載っているからライダーもいたけど、車の客も多かった。有名な店なのか??
これが外れ・・・・値段は観光地価格、量はショボイ。回転寿司で食った方が( ・∀・)イイ!!

気を取り直して石廊崎までまったり進む事にした。
唯一写真を撮ったのがここ石廊崎。なんとなく来たけれど、思いのほかヨカッタ!
風は強いし、波は荒い、これぞ海原といった感じ。



石廊崎



後は特に書くことがないんで省略・・・

今年最後になるであろう、このツーリング。なんか不発に終わった感が否めない。

リアタイヤもセンターがスリップサインでてるから、替えてやらないといけななぁ。サイドはバリ山なんだが・・・・。もったいないもったいない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/397-d6be8db7

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

