てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃料サーチャージっていつまで続くんだ? 12/26

石油情報センターが25日発表した石油製品の価格動向調査によると、22日現在のレギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(全国平均)は前週比4.1円安の110.6円となり、20週連続で低下した。販売不振などを背景に給油所の値下げ競争が続いた。

原油価格下落とともに、ガソリン価格は次第に下がってきた。「軽油は流通経路だか何だかの問題で、販売価格に反映されるのが遅くなる」って、何処かで見た気がしたが、航空燃料はどうなんだろう??

今現在の原油価格は1バレル=$40以下まで下がった。原油高騰が起こる以前、このくらいの原油価格の時には燃料サーチャージってシステムはなかったような・・・さらに円高・・・・。

JALとかANAとかなんて、他の航空会社に比べてもサーチャージ高い。ボッタクリすぎだろう・・。
早く撤廃してくれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/434-6730e755

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。