てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


「ウィンドウズ7」、年末商戦で発売へ 05/13

米マイクロソフト(MS)は11日、ロサンゼルスで開いた会合で、約3年ぶりに全面刷新するパソコン用次期基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7(セブン)」を、例年11月に始まる年末商戦で一般発売すると発表した。

 ウィンドウズ7は、画面に指で触れて操作する「タッチパネル」機能を採用し、高精細の動画などへの対応を強化したのが特徴。デスクトップやノートブックに加え、ウェブ閲覧や電子メールなどに限った「ネットブック」と呼ばれる携帯型のパソコンなど幅広い用途に応じた製品群で構成する。

さあ今度はどうなるんでしょうヾ(・д・` )ネェネェ・・・。
ビスタが快適に動く環境であればウェルカムかもしれんが、まだまだXPを現役で使用しているユーザーも多いいと思います。
まあしばらくは様子見でしょうな。
XPの時もそんな事いいながらず~っとW2K使ってたなぁ。W2Kくらい軽くて、ソフトに互換性があるOS出ないかなぁ・・・。
かなり需要はあると思うけど。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/501-63454af4

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

