てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


「ポスト・マドンナ」が日本デビュー 05/20

米歌手、レディー・ガガ(23)が20日、アルバム「ザ・フェイム」で日本デビューする。

 ガガはニューヨーク生まれでヒルトン姉妹と同じ中学、高校に通ったという文字通りのお嬢様。

 自ら詞・曲も手がけ昨年夏、同アルバムで全米デビューし、シングルカットした「ジャスト・ダンス」「ポーカー・フェイス」が全米1位に。デビュー曲から2曲連続No.1はクリステイーナ・アギレラ(28)以来10年ぶりで今世紀初の快挙だ。

 プラチナブロンドにサングラス、レオタードやランジェリー姿で歌う様はまさにエロセレブ。「ポスト・マドンナ」との評判も高い。歌手名はクイーンの名曲「レディオ・ガガ」からの命名。世界平和を希求したジョン・レノンを敬愛し手首にピースマークのタトゥを入れるなど、華やかさと裏腹の骨太さも秘めている。

 6月9日にはCD購入者を対象に、都内で来日初ライブを行う。

ガガって日本では無名??結構知られてると思うけどなぁ・・・。
私も一応CDは聞いてますが、「ポスト・マドンナ」は言いすぎでしょう。初めは物珍しさというか、パフォーマンスやルックスで話題になるとは思いますが、アギレラやマドンナとは悪い意味で別物。
私のような年代なら楽曲は懐かしさがあり良いと思いますが、歌は・・・・・ですね。個人的には好きじゃないですが、ブリトニーの方が歌は全然上手いと思います。ここ最近は目立った新人さんがいないので、良いんじゃないでしょうか。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/506-09f47fe8

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

