てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--


バッテリー購入 05/16


私のバイクのバッテリーがお亡くなりになり早数ヶ月が経つ。

気付いてはいたものの、特に乗らなきゃいけないと言うわけでもないので、そのまま放置状態でした。

バッテリーを新品に換えてから1年ももたずにバッテリー死亡。
普段殆ど乗らないから仕方ないけど、1年も持たないとは流石激安バッテリーだけの事はある。

そろそろ動かさないとキャブ清掃とかしないと動かなくなるし、もっと手間がかかるなぁと思い、新品バッテリーを購入。
懲りずにまた激安バッテリー。

キャブバラすのは面倒だからこれだけで動いてくれ、おねがい・・・。

・・・つづくかも?

スポンサーサイト

バイクって・・

私のバイクも小さな島ではあまり乗る機会がなく一時押しがけ(と、いうか坂下りがけ)でしか動かせない日々で辛かったのを思い出しました。

バイクって面倒みないとすねるからかわいくておもしろい乗り物ですよね。



コメントありがとう。

どこからたどり着いたのか判りませんが、よくわかりましたね。実は判っていなかったりして・・・。

時々ブログ「縞の風が恋しくなったら」も拝見させていただいています。

また遊びに来てくださいね。

HUHUHU

店長のブログからです♪
ぱいしぃずリンクしてるし語り口が・・・。
なのです。

またあそびにきますねー!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/57-44679459

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

