てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


toto BIGの異常な人気 05/19


第278回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の売り上げが18日時点で53億6500万円に上り、史上最高を記録した。

最高当選金額が6億円になった「toto BIG」

今までの最高当選額1億円では廃れていく一方だったのが、6億になったとたん売上数倍。
これも一時的なもので、数ヶ月もすれば売上も下火になっていくのだと思う。
この過熱ぶりも判るような気がする・・・宝くじより当選金額が大きく、何より自分で選べるのが魅力ですね。

6億の当選が出ればもっと盛り上がりそうですね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/59-ae79d1cc

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

