てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

--/--


宇宙の先 05/25


137億年前に起こったと考えられているビッグバン

宇宙には無数の銀河が存在していて、その無数に存在する銀河中の1つの中に太陽系があり、その中の一つの惑星でしかない地球。

今現在でも宇宙はどんどん拡大していると言われています。

今現在でも拡大しているなら、その宇宙の先はどうなっているんだろう??そんな事私のような凡人が考えても想像すら出来ない。
未だに近くの星である月や火星にすら何も出来ないといってもいい人類。住んでいるこの地球の事でさえ解明されていない事が多い。

未来に人類が存在しているかどうか判らないけど、数百年、数千年後の人たちは自由に宇宙旅行したり、地球以外の星に住んだりしているのだろうか?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/65-d14e1f83

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

