てくてく行こう

趣味のバイクにおける出来事などのアバウトな日記。 バイク以外の事も書いてます。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもん最終j回 05/29

ヤフーニュース
藤子・F・不二雄さんの人気漫画「ドラえもん」の最終話を勝手につくって漫画化し、販売した男性(37)が、出版元の小学館(東京都千代田区)と著作権を持つ藤子プロに謝罪し、売上金の一部を支払っていたことが29日、分かった。

ドラえもんの最終回話は以前から噂になっていました。

最終回の内容に関してはいくつかあって、今回発覚した内容の「ドラえもんが動かなくなり数十年後ののび太が直す」というものと、「実はのび太は植物人間で・・・全ては夢だった。」というものもありました。

その他の話は知らないですが、まだあるかもしれません。

どれも内容的には現実味があり、最終回だと言われれば信用してしまう内容でした。

最終回の噂がたってから、なかなか最終回にならないのでおかしいなとは思っていましたが、知らないところで最終回が作られていてそれが噂になっていたんですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santablog.blog84.fc2.com/tb.php/67-2c6194e8

 | HOME | 

プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
旅行・アウトドア・バイクの話題等から社会問題までを適当、気ままに綴るブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

 

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

 


最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。